月別アーカイブ: 2月 2014

小学生から毛深い人もいる

小学生のころに出会った友達のことでありますが、その友達は同い年の中でも特に毛深い人でした。特に腕に生えている毛は人一倍濃く、さらにかなり長かったためかなり毛深いと感じました。小学生で既にそこまで腕の毛が長い人は初めて見たため、最初は驚きを隠せませんでしたし興味の対象にもなってしまいました。その人の身体的な部分にも関わってきますが、腕に生えた毛を抜くと抜けた毛穴が白くなるため、よく抜かれていました。毛深い人ならではの特徴ではないかとその当時は思っていまして、毛深い人はとにかく大変だなって思いました。突然毛深くなる人もいますが、若いときから毛深い人は他の小学生よりも毛が目立ちやすいと思いまして、そこまで毛深くなることに驚きました。今まで毛深いと言ってもそこまで毛深い人は見たことはないため、あの時の友達はかなり毛深い人だったということを改めて驚きましたし、そういう体質の人もいるんだということを知りました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ